やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ぐるぐるグルーガンどっかーん

先日割れたヘルメットバイザーの修理

割れた所を半田ごてで溶かして仮止めして
グルーガンでモリモリして補修


ついでに夜も安心シールドを新調

素直にバイザー対応のクリアを買えばいいのだが

ショーエイ(SHOEI) (2011-08-11)
売り上げランキング: 27265
高いので普通のに6mm穴x4開けて使用

バイザーねじ止めして固定 

ちなみにJ-FORCE3の場合はバイザーがインテークに当たるので
こんな感じに一部カットしてます


で、完成

ミラーシールドはバイザー対応が無いので加工必須

こっちは新品バイザーを使用


SHOEI ショウエイ /V370バイザーセット J-FORCE

こんな感じでTPOに合わせて使い分けます


懸案であったWRの反射板も


こんな感じで移設


あ、ちょっと曲がった(汗)


そのうち買おうと思っていたグルーガン

ダイソーで300円のでしたが、じゅうぶん使えそうです

グルースティック100円分、使い切るのはいつになるやら

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村