やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

こいつ・・・動くぞ!(4/1の日記)

すっかり書くの忘れていた片鉄ツー
前回 は展示だけでしたが、今回は第1日曜なので運行日です
冬眠で溜まってたのか20台の大量参加


多人数で柵原鉱山公園へ移動


ネコ駅長はお出迎えもせず勤務中に居眠り


電車に乗るとは思えない格好の人達


ちょっと通りますよ


売店の250円カレー食おうと思ったら売り切れ


仕方無いので近くの玉子かけごはんの店「らん」

いろんな醤油があって


黄ニラ黒豚水餃子も付いて


500円 

腹ごしらえが終わったら200円で切符買って乗車

鼻ほじってる人あり


膝擦ってる人あり(イメージです)

そんな中で機車は走る

走る

走って

止まる

1-2番ホームの行き来だけでしたが、維持管理お疲れ様です

んでホーム占拠して記念写真撮って

駅前占拠して

また撮って


そんな一日


片上鉄道保存会 の皆様お疲れ様でした

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村