やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

満天☆青空カキオコツー

今日はMRF突発カキオコツー
道の駅みつに集合して、1時間走って日生ともひろ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
去年はそんなに待たなくても入れたのだが
今年からカキオコマップに載ったせいか、1時間待ち
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
寒い中、30分以上外で待って、なんとか中に入ると宮川大輔トータルテンボスの写真が
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そういえばTVでカキオコ紹介する番組やってましたが、この店だったのか
満天☆青空レストラン #139 in岡山県日生町
混んでるのはそのせい?
席についてカキオコ登場
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
最盛期の大粒プリプリ牡蠣が入ってます
大粒のせいか混雑のせいか、個数は5~6個
去年食べたカキモダンの方が良かった気がする
とかなんとか文句言いつつ完食
座敷に座ったせいか、少し腰に痛みをおぼえつつも無事帰宅

参加の皆様お疲れ様でした
本日の走行距離 76km

突発言い出しっぺのマッシュさんのブログ

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村