やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

日曜はスーパーヒーロータイム


今日はリハビリがてら赤穂かきまつりプチツー

カキ渋滞を抜けて会場まで30分、車やと何時間かかるんやろ・・・

駐輪場でくじょう君と合流して会場入り、中は人山の黒だかり


とりあえず行列の無い牡蠣うま煮 300円


うまかった

次はいちまる牡蠣塩ラーメン 500円


ラーメンというより駅そば

ステージではショーが行われています

怪人パンタローンとキラー上野介将軍


陣たくんが怪人の手助けでステージへ


義士はばタンと牡蠣レンジャーも登場


牡蠣レンジャーの中の人やりたくねー

そういえば一人だけど義士ライダー47撮り忘れた

そんなこんなで怪人とヒーローの和気あいあいタイム


ぐだぐだショーも飽きてきたので海浜公園散歩


また会場戻って牡蠣ごはんげと 400円


無事目的を果たせたので御津まで一っ走り


さて問題です、この白黒バイクは何でしょう

いい時間になったのでくじょう君を2号線まで案内して解散

はるばる岡山から参加お疲れ様でした


本日の走行距離 53km 燃費 38km/Lぐらい

突き上げでちょい腰痛い


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村