やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

海外交易ツー(11/25の日記)

今日は牡蠣積んで日生のフェリー乗り場へ
いつも不思議に思うのが乗り場のトイレ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここにあるやん、とか思ってるとフェリー到着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
乗り込んで座っていると、時々「ドン!」という音と共に衝撃が伝わります
かなり波が荒いみたい
到着して車両甲板に下りると通路がビショビショ、ミラーに水滴付いてます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
もう少し前だったら塩漬け(汗
でも何とか無事にオリーブ帝国小豆島上陸、まず土庄へ走る
ひろっち手延べ本舗到着して重い重い牡蠣を荷降ろし
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
中古タイヤと手延べうどん&こびき無事ゲット
丁度お昼なので、フェリーにチラシ張ってた店に行ってみる
タイヤ積んだ小汚いバイクでホテルのランチ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
日替わり白身魚ピタカ、コーヒー付き800円
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
味は普通、800円だったら話しのネタに行ってみてもいいかと思います
食ったらそういえばまだ見てなかった平和の群像
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
オカマ拳法?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ついでに野郎一人で気まぐれエンジェルロード
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
渡れないけど画的にこっちの方が雰囲気ええなあ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
時間見たらあと20分ほどやったけど、先へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
エコ時代に相変わらずハイパワーを売りにするフェリー
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
を通過して、いつものヤマロク醤油
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
豚の菊煮ゲットして宿へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
の前に石の館
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
中はこんな感じ、営業してるのか?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
景色こんな感じ、紅葉綺麗だったら穴場なんだけどな
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
いい時間になったのでいつもの宿、ライハのツボへ
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
持って来た牡蠣と仕入れたこびきで晩メシ
そうしていると島ライダーのひろっちさん、坂居さんが遊びに来て、島談義、バイク談義等々で夜は過ぎる
明日へ続く

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村