やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

またまた相生カキオコツー

今日は岡山人のしまさんをわざわざ日生スルーさせて相生カキオコ案内 
ペーロン城で合流して


コットンハウス 案内しようと思ってたが 

定休日だったので先週と同じ きゃべつ畑 へ 
オマケで注文した牡蛎みそ汁、大粒牡蛎2コ入り150円、コスパ高い 
 

そしてカキオコも注文 
 

先週より更に牡蛎大きくなってる気がする、しまさんの口にも合ったようで、案内人も満足 
そこから道の駅みつまで一走り 
 

屋台で何か買ってつまもうと思ったら、あれ?やってない 
堀市に移動して何か適当に、と思ったが、ここも平日のせいか品揃えがいまいち 
300円のイカだけ焼いていただく 
 

ここはコンロが合同で使い勝手いまいちですが、使用料いらないので少人数でもリーズナブル 
食ったら万葉岬 
 

椿は赤いのが咲き始めてます 
 

20日のつばき祭は丁度いい感じかもしれませんね 
ポカポカ陽気の中、しばらくだべって帰路へ 
ペーロン城に戻って、近いと食べない噂のかき巻初食 
 

ネーミングからカキオコ巻いたの想像してたのですが、練り物でした、カキ天と言った方が正しいかも 
200円は微妙な値段だが、噂通り美味い、これは癖になりそうだ 
色々と相生ステマ(笑)できたので解散 
参加のしまさん、お疲れ様でした 

本日の走行距離 34.5km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村