やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

雨上がりレイド隊

朝には上がると思ってた雨が全然止まず、ツーリング行けず
午後には上がったのでポケGOジム行ってみたらレイド隊に遭遇できました
朝から雨の中、もう4戦やってるそうです
5戦目、6戦目と参加させてもらって伝説2体げと

他の人達は個体値低いからいらんと言ってたが
貴重なアメなのでそんな事は言ってられん
昨日、今日の分のパス使ったのでここで離脱
他の人は1日14戦の記録を更新すべく次にノマドって行きました
よーやる

明日は晴れるみたいなので
ふれあいの里上月感謝祭でメシ食って

http://www.nishiharima.jp/cgi-bin/event/index.cgi?mode=preview&select=130926103836

佐用のコスモスとひまわり見て
https://www.facebook.com/NanGuanghimawariGuan/posts/1511211308965744 ;
ついでに山崎の鉄ジオラマまつりの予定
https://www.facebook.com/events/1986837864934643/permalink/1986837884934641/


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

雨あがりの夜空に
雨あがりの夜空に
posted with amazlet at 17.10.07
Universal Music LLC (2011-07-27)
売り上げランキング: 10,115