エンジン編
排気効率UPのためにヨシノヤ サイクドンマフラーを導入
更に気の流れをスムーズにするために能登のパワーソルトを追加
すみません、ネタです・・・
基本的にエンジンはいじらないつもりです
吸気だけはちゃんとK&N入れました
正規代理店はヨシムラですが、今はアマゾンでTT用として安く販売されています
K&N(ケーアンドエヌ) リプレイスメントフィルター コットンガーゼ YA-3586
適合参考
一応あてにならないエアクリインプレ
アクセル開度が減った”気がする”
120からの伸びが悪くなった”気がする”
要確認、要調整?
12.8/15 dB‘s ハイパワーチタンエキパイ導入
dB‘s WR250R/X ハイパワーチタンエキパイEX-1
13.12/27 SP忠男 パワーボックス導入
スペシャルパーツ忠男 (SP TADAO) エキゾーストパイプ POWER BOX PIPE2 ステンレス ポリッシュ仕上げ WR250R(JBK-DG15J) WR250X(JBK-DG15J) WR2-PB-02
燃料タンク編
ノーマルタンク容量はメイン5.5L+リザーブ2.1L
のんびり走れば燃費30km/L程度なので足りると言えば足りますが、もうちょい欲しいです
高速で流れに乗ろうとすると燃費25km/L程度になってしまうので100kmごとの給油、150kmまで引張るとリザーブです
11.7Lビッグタンク導入を検討中
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メンテ記録
10.02/13 オイル交換 1回目 957km フィルタ交換
10.08/11 オイル交換 2回目 5241km 4284km使用
10.12/12 オイル交換 3回目 9401km 4160km使用 フィルタ交換
11.05/14 燃料ポンプリコール1回目
11.10/16 オイル交換 4回目 14879km 5478km使用
13.03/22 オイル交換 5回目 19667km 4788km使用 燃料ポンプリコール2回目 交換
13.03/23 イリジウムプラグに交換
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