やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ノルウェイこーげん炎上(4/2の日記)

カスタムネタも飽きてきたので過去日記垂れ流しでも

今日は毎年ほぼ恒例の砥峰高原山焼見物ソロツー
福知ルートはまだ復旧してないので高原ホテルルートでアクセス
いつもより多目に残っております
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
着いたら腹ごしらえ、鹿カツ200円
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
まあまあうまかったけど高いな
猪カツも300円だったけどパス
点火までステージイベント見て、寒い中ブルブル振るえながら待つ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そうそう、ここは映画ノルウェイの森のロケ地なんです
待っていると駐車場に白WRが入って行ったので、見に行くと毎年会ってるセローの人でした
林道通って来たらプチスノーアタックでかなりのタイムロスだったそうです
林道ルートも考えてたのですが、通らなくてよかった
そんなこんなでいよいよ点火
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
今年は雪の残る中での山焼きです
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
雪でススキが寝てしまって火の回りがいまいち
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
時間つぶしに一般ピーポー太鼓体験してたり
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
点火すれば暖かくなるかと思えば、上昇気流で周りから寒気が流れ込み、更に寒い
そうしてるうちに火が回って来てこんな感じ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
暖かいのはほんの一瞬
イベント終わった後も残った所を焼いてたり
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
例年通り一面焼け野ヶ原とはなりませんでした
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
しかし寒かった
帰ったら鼻水が止まらず、明日に不安を残しつつ一日が終了
本日の走行距離 約130km 燃費36.8km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

WR250 Raid とは へ戻る