やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エア花見(4/3の日記)

また季節感の無い過去日記垂れ流し

今日は関西ツーリングファミリーの花見ツー
場所は神河町の桜華園、砥峰からR312に抜けた所
どんだけ神河好きやねん!
同じルートで行くとアホ過ぎるので今回は書写~福崎ルートで集合場所のたいこ弁当
ここで買出しして山一面に桜の咲く目的の桜華園へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
看板に偽アリ!
あまりにも咲いてないので入場料無料にしてもらって、かろうじて咲いてる所でお昼ごはん
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
アップで撮るとそれなりに咲いてるように見えます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
一応花見が終わって次の目的地、ヨーデルの森
アルパカ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
トリノショー
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ヨーデルも堪能したのでグリーンエコー笠形
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そうそう、たいこ弁当で「あれ?知り合いのフリーウインド??」と思ったら違ってました
ここで温泉の予定でしたが、湯冷めで終了の悪寒がしたのでパスして帰宅
帰ったら昨日ほどではないが鼻水が…
本日の走行距離 130km 燃費28.4km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村