やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

角島大橋、封鎖できません!(2010.10/16-17の日記)

また角島行くのでおさらい

今日はMRF角島ツー
5時半出発で美東SAまで4時間半のハン・ソロツー
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
合流して角島大橋渡って上陸、橋の写真は後ほど
しおかぜの里の屋台で昼メシです
イカ焼きブラザーズの焼いたイカ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
焼きソバブラザーズの焼いた焼きソバ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
サザエ飯の写真撮り忘れ
イカおかわりとサザエ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これだけ食って1050円
デザートは九州軍団の買ってきてくれたシュークリーム
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
3時半までだべったりうろうろしたりして解散
他の人は一日1000km走行を目標に帰ってしまいましたが
貧乏性の僕はせっかくガソリン代使ったんだから一泊して角島を満喫する事にします
丁度角島マラソンが開催されていたので島を出てスタート見物
スタート前に封鎖されて車の走っていない角島大橋
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これがスタートするとこんな感じに
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
なかなか見れる光景じゃないですね
まだしばらく封鎖が続くので戻らず本土を走る事にします
この時期、角島ではキャンプ出来ないので寝床探しも兼ねてうろうろ
最近はナビ見ながら海岸線を走るのがマイブームです
そして辿り着いたのが川尻岬
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
シーズン外ですが炊事場の電気も点き、一応キャンプ出来ます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
久々に123Rでパスタ茹でて、食ったら寝て一日目終了
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
二日目の朝はペペロンチーノ食って撤収
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
また海岸線うろうろして見つけた変な岩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
夫婦岩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
龍宮の潮吹きらしいけど吹いてない
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
イメージキャラの募集はしてないようです
その近くにあった鳥居
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
の上の賽銭箱
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
珍百景らしい
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
千畳敷キャンプ場
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
広くてロケーションも設備もいいけど発々回してるバカがいて萎え
石柱渓にも行ってみた
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
3つ目の滝(?)
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
まだいっぱいあったけどハズレっぽいので今回は制覇見送って帰る
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
帰り道の駅のカエル
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
くたばれシーシェパード!って事でクジラカツ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
久々に食った感じは・・・柔らかいけどカスカスで筋の多い安物牛肉
今時こんなの絶滅するほど食わないから捕っていい
ロックだぜ!秋吉台!!
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
いや、確かに 岩 だけどさ・・・
高速乗って宮島SAの

もみじまんじゅうアゲ アップ

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
なぜ「あげもみまん」ではなく「あげまんもみ」なのか謎
その後、MRFみつミーティングに顔出して帰宅
参加の皆様、お疲れ様でした、特に俺

今回の走行距離948km 燃費25.9km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村