やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あくあバナナ詳細

昨日のあくあゆいちゃんライブ詳細
先月末に一華ひかりちゃんの三宮~大阪路上ライブ見て

終わってから他の路上ライブ探してたらヒカリス集まってる所あって
歌ってたのは一華ひかりちゃんのお友達のあくあゆいちゃん

普段は東京で活動してるけど大阪ワンマンのために2ヶ月大阪移住して路上ライブ
しばらく見てるとギター担いでやってきたのが、姫路のちゃむりん

話してたら あくあゆい、ちゃむりん、げんき の3人で姫路駅前フリーライブやるという事で見に行って

ko-gen-0906.hatenablog.com

あくあゆいちゃんのCD買って帰って聴いてたらライブ行きたくなってチケットポチって

偶然が偶然を呼びライブ参戦となりました
少し早めに大阪行って路上ライブ探したけど雨なんであんまりやってない
ルクア前でニイサヤカちゃん

バイオリンのSHOGOさんとコラボもしてました

2曲だけ聴いてタイムアップでバナナホールへ移動して

バナナジュースいただいて

ライブ中は撮影禁止で写真なし

音源化されてないオリ曲も歌詞が刺さる、約2時間のメチャいいライブでした
次のワンマンは9/15名古屋、梨菜ちゃんの昼ライブあったら名古屋行きたいところだがちょっと行けんなあ
また大阪ワンマンあったら見に行こう
だんだん推しが増えて収拾つかなくなりつつある
ライブ終わったらまた終電まで路上ライブ、カミカワユウナちゃん

最近のアーティスト名はひらがなカタカナがトレンドなんか?

 

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村