やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

夏期牡蠣詳細

体調不良で日生牡蠣フェア詳細アップ忘れとった
道中高取峠に

大石内蔵助の絵

5月に赤穂高校美術部が描いたらしい

www.ako-minpo.jp

草めちゃ伸びてる
リサイクルショップにはドラえもん

そういやドラえもんって未来で使えないから現代に送られたんだっけ
ある意味リサイクル
慣れ親しんだ小豆島フェリーは航路休止中

休止だけど再開する事あるんか?雑誌の休刊と同じか?
そして牡蠣フェア

冷凍牡蠣の牡蠣フライに長蛇の列

お目当ての岩牡蠣は売り切れ残念

仕方ないのでハモ天とフグ唐

バンド演奏聴きながらいただきます

このバンド推すことはないかな
ゆっくりしてたら高橋醤油のかきラーメンも完売、残念

クロダイ消費促進プロジェクトの発表してた

クロダイというのは釣り人に人気のチヌダイ
漁業被害解消のために食べて消費しようという事ですが
「どうやって捕まえるんですか?」って聞いたら
「まだそこまで考えてない」って・・・
それがーいちばんだいじー

それが大事

それが大事

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村