やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

クラクラメリケンクラッセ詳細

先週に引き続き今週も日曜はバイクで猛暑の神戸

先月加藤梨菜ちゃん来た時はバイクで行く選択肢考えてなくてスルーした御影クラッセ

トップバッターはお初の永恵美遥ちゃん、沙月ちゃんと対バンした事あるらしい

2番手は5月のアリオ加古川以来、優花ちゃん

おかえりー

3番手の鈴木友里絵ちゃんもお初なのだが

共通のフォロワーいっぱいいて名前と緑の服のアイコンあちこちで見てて、やっと実物に会えました

東京メインで活動してるのにしなだゆかりちゃんと仲良しみたいですね

4番手もアリオ加古川以来のオレンジハウスだが男に興味なさすぎて歌ってる写真撮り忘れた

5番手もアリオ加古川以来のPecoちゃん

指差確認ヨシ!

ラストは名迫僚太さんだったがタイムアップでメリケンパークに移動

GW以来のまにこちゃん

背後には先週行ったハーバーランド、今日はDA PUMP来てるらしい

そして1時間ほどのライブ終了

暑さでクラクラクタクタの一日でした

明日は加藤梨菜ちゃんカバーライブSong Book vol.6で名古屋まで新幹線遠征

katorina.jp

終電逃さんようにせんと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村