やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ライブには魔物が

土曜のアリオ加古川詳細
神戸のライブハウスCASHBOX主催のフリーライブでした

一組目 ORANGE HOUSE

二組目も三人組の STAYG

三組目は一人増えて四人、Cooley High Harmony

ここで機材のiPad熱暴走か音源が流れないトラブル
MC引き伸ばしつつぬるっとアカペラに移行して数曲、対応力すごい
その後、復旧しましたがアカペラ好きには嬉しい(?)トラブルでした
四組目 Peco(ペコ)/清水夏妃ちゃん

ステージ降りてのパフォーマンスもありの元気な現役ナースですが

三宮から加古川行くのに間違って大阪まで行ってしまったというトラブル
毎月加古川来てるらしいけどなんで途中で気付かへんねん
時間には間に合ったけど大阪着いたツイートは消したか

そしてトリは優花ちゃん

最近の加藤梨菜ちゃんの関西ライブにいつもいるのでお馴染みですが
優花ちゃん見に来たのは初やった
立って弾いてるの初めて見たから踊るんかと思った、とか言いつつ変顔上げる奴

姫路近辺来たからには御座候ともコラボして

色々ありましたが楽しいステージでした

今回の戦利品、優花ちゃんCD「もしも明日、君がひとりで泣くのなら」

そして今回の最大の魔物はこのルーフガーデン

屋根が半透明でルーフあるのに暑くて日焼けしたわ
帰りはペーロン花火大渋滞魔物を覚悟してたが意外とすんなり帰宅できた

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村