やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

京橋はライブハウスArcがおまっせ

敬老の日ライブ夕方の部は環状線で京橋まで行って
夜の部また心斎橋行くのでルート確認
京橋から心斎橋へは長堀鶴見緑地線で行くので地下鉄京橋行ってから2番口確認

ここから南西に歩いて、Arkあった!と思ったら歯医者

もう少し先を曲がってライブハウス着

17:00~優利香ワンマンはじまりー

優利香ちゃん聴き始めたの最近なんで
知らない曲だらけでアウェーな感じかと思ってたら
意外と聴いたことある曲多かった
MCはギターの健太さんのツッコミが前代未聞に厳しかった
というか優利香ちゃんのボケが前代未聞だったのかも

そんなこんなでアンコールまで2時間のライブ楽しんで
記念写真入りたい気持ちを振り切って地下鉄京橋へダッシュ
2番口入ったの19:08で19:10の長堀鶴見緑地線乗れた
19:22に心斎橋着いて予習通り御堂筋線ホーム通ってオーパの7番口から出て
餃子と唐揚げ曲がってBRONZE着いたのは開演時間19:30ちょい過ぎ
入場曲流れて煽り始める中、受け付けして一曲目ギリ間に合った
ORIGIN(四元素)ツアー、大阪編は「火」でした
ひかりちゃんエレキ弾いてるやん!
ちょっと前でギター弾けん言うてたのに、いつの間に?
炎のギタリストやん!
クタウタなんで省エネ参戦のつもりだったが
自然に体が動いてしまう難儀なライブ
記念写真も最後尾ボケボケながら写ってました

大阪編は交流会無かったんでまた大阪駅行ってまたルクア
さきちゃん、これもぐぐってヒットしない

和奏(わかな)ちゃん、ギリ読める

活動始めたの最近らしいけどなかなかええ感じでした
路上見てるとヒカリス3人現れて、うち2人は何と相生人
わりとご近所にヒカリス3人もいるなんて
いつもは相生まで一人で終電揺られてたが
今回は姫路まで一華談義で余韻に浸りつつ帰れました
ノーベルブライトも姫路城ライブやるし、これは姫路公演やってもらうしかない!
って単に近くて行きやすいからやって欲しいんですけどね

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村