やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

路上には魔物が

土曜の加古川フリーライブに続き日曜も路上ライブ
一華ひかりちゃん去年の7月以来の三宮ですが

2曲で魔物が来てさよーならー

場所変えたけどまた2曲で魔物、ちょっと、ちょっとちょっと

交流会で写真撮ってもらって大阪へ移動

時間まで例によって駅周辺の路上見てました、日南乃さん

クラウソラスさん

MI-(ミィ)さん

レナおさん

そして今回は忘れないよう箸もらって551で腹ごしらえして

一華ひかりちゃん大阪編

三宮での不完全燃焼解消の熱唱して

暗くなるまで1時間半ほどのステージ、

集合写真にリナスメイトが3人

交流会では去年の神戸で買ったCDにサインもらいました

終電までまた路上見てたらヒカリス集まってるとこあって
あくあゆいさん、一華ひかりちゃんのお友達らしい

普段は東京で活動してるけど大阪ワンマンのためにしばらく移住してきてるんだって
しばらく見てるとライブ終わりのギター担いだ子が来て
「ちゃむりん」と呼ばれてたので何か聞いた事あるなあと思ったら姫路の子やった
終電の時間になったんで帰ったけどあの後歌ってたみたい

月姫路駅前で2人のライブある

これは見に行こかな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村