やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

窓ガラス壊して回るスイッチ

エブリイ温水ウォッシャースイッチ取り付け
シフトカバー外して手突っ込んで予備スイッチ***蓋外して

穴開けます

リーマー16mmまでなのでガムテで型紙作って

汚いけどカッターで20mmまで広げて

スイッチはめて隠れるからいいか

電源線+-半田して

ACC分岐の予備に繋いで

リレー信号は平ギボシ打つ、オイル吹いてカシメると綺麗にできるらしい

スイッチに刺して

完成

噴射テスト、ユーデルレイヒ~動画じゃお湯かどうかわからんなあ

youtu.be

毎年冬になると「窓ガラスにお湯かけると割れる教」の布教が始まるけど
トヨタのアクセサリーにもあるし

toyota.jp

前の車でもお湯かけた事あるけど割れなかった
「割れる割れる」と言うなら「お湯かけて割ってみた」動画でも作って上げればいいのに

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村