やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花より牡蠣

建国記念日午前中は世界の梅公園
臨時駐車場に駐輪場あったと思ってバイク停めたら処分自転車やった

XLR処分しないで!
上までシャトルバスあったけど大繁盛で行列だったので
今日もウォークラリー、最後のスタンプ見逃すとこやった

戦利品は御津の梅飴

そしてみつ梅まつり、花より牡蠣おにぎり

出店いっぱいフォーーー!

梅まつりなのになぜか鯛すくい

ここで怪獣が出現したので

キングオージャーが成敗

巨大ロボは出てこんのか、残念
そして午後は相生かきまつり

ラジコン仲間の醤油屋さんは焼き餅

恒例の醤油の味見の試食です

www.eonet.ne.jp

いつもは牡蠣ごはん食べるのですが御津でおにぎり食べたので
焼きそば、オリーブオイル漬けの牡蠣入り

続いてシチュー、牡蠣にはホワイトソースが合うという自論

チヂミも恒例

そして去年買いそびれた牡蠣ひろうす

そのまま食ったらいまいちだったんで家で味付けてレンチン

また牡蠣食い過ぎた

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村