やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

年末パトロール

昨年12月30日かなじ村キャンプの続き
エアコン効いたライハでぐっすり寝て

起きたらライハのレンジで牡蠣チンして

ティファールのお湯で牡蠣入り春雨スープでおめざ

そしてパックごはんとレトルトカレーもチンして牡蠣カレーの朝食

ガソリンストーブ動作テストして持って行ったけど出番なし

腹ごしらえしたらキャンプの後片付けして解散
一本松呼び出されて行ったら道中エキシージと遭遇して談笑

バイク置き場には黄色いG650GS

ちょっと前に白見たし、カキオコツーで会った旧知の人は赤乗ってたし、ひょっとして最近人気なんやろか
そしてそろそろ帰ろうかと思ったら見慣れない車が入ってきた
鳥だ!飛行機だ!いや、フェローバギーだ!!!

すげー、走ってるの見たの初めてや

よくこんな実物大ラジコンみたいなの作ったな

末永く動態保存して欲しいモノです
目の保養ができたんで次は大阪屋

ロースステーキ丼いただいて

おなかも満たして解散、そんな年末でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村