やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

炎上キャンプ

年末キャンプ詳細
エリーゼ乗って来てという要望あったので牡蠣10kg積んでかなじ村へ

たき火して宴会、ロケットストーブ愛でて

鮎焼いて

焼き鳥焼いて

牡蠣キャンプのはずが食べれない人多くて不人気の主役

熾火でピザ焼いてたらやんちゃオーナーが薪バンバンくべるのでうまく焼けず

かす漬けベーコンはなんとか火の手を逃れて

うまく焼けました

腹いっぱいごちそうしてもらった宴会でした
テント泊の人もいるが寒すぎるので常人はライハ泊

テントの人は中でストーブ炊いてた、そこまでやるのか
ぬくぬくでぐっすり寝たら朝からまた焚火して朝食

アップルパイいただいて解散

参加の皆様ごちそうさまでした
次回は桃の花の季節らしい、まだ牡蠣ある時期やな
俺も料理ふるまえるようにならんといかんなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村