やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

オカルトじゃない!本当のことさ?

XJのクラッチワイヤーに使って調子良かったゴルディオンベルハンマー

原液とグリスも購入しました

原液はゴルディオンじゃない普通の方
注入容器も買って原液はチェーンに使ってみます

高かったけどちょっといいチェーンルブならそれぐらいしそうだしまあいいか

ギアオイルに混ぜてもいいっぽいのでそれも試してみよう
グリスはブレーキャリパに使用可能らしいので近々使用予定
潤滑性能いいならOHサイクル伸ばして横着できるという不純な動機

ラバーグリス買ったの無駄になってもた、固着しにくいマスター側に使うか    
若干オカルトっぽいレビュー多くて不安も少々
しかし10年以上前に買ったリチウムグリス全然減ってないし

使い切るの何十年かかるやら

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村