やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

月と太陽ライブ

そういえば先月の姫路駅前路上詳細まだアップしてなかった
XLRでお城の前にバイク停めて駅前まで歩いて行くと

9時スタートのはずがステージに何も無い、誰もいない
おかしい、場所間違えたか?と思ったらギター背負った人が現れた
どうやらステージの準備自分でしないといけないのライブメンバー誰も知らなかったらしい
そこから機材借りに行って設置して準備してると
一組目のギターの弦が切れるハプニング

ギター替えて一組目スタート

神戸の4人組バンド六珈さん

www.instagram.com

ギターボーカル、ベース、カホン+1という珍しい構成
+1の女性は鍵盤ハーモニカやトランペット吹いてて

美人さんでした←重要
二組目は歌う月ちゃん

姫路の丸顔歌姫
自分で丸顔って言ってるからいいか

炎天下でみんな日陰に退避してて、草葉の影から見守ってました

観客いないみたいに見えるけどはるばる名古屋からファンが駆けつける人気ぶり
次は涼しくなってからまたやるそうです
終わってお城前まで行くとフリマやってたんんで

エキシージのミニカーを100円で発見

そして姫路に来たら御座候

実は帰り道の太子で買ったのでした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村