やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナウタレボリューションを起こそう!名古屋編

水曜の加藤梨菜ちゃん東名京ワンマンライブツアー『Revolution』
初日名古屋革命の詳細
午後休取ってJR重課金して新幹線で今月2回目の名古屋
会場は初のハートランド、途中で会ったリナスメイトに付いて行って迷わず行けた

今回はドラムサポートかとうめいちゃん

カホンサポートは以前に聴いたけどドラムは初
優しいドラムが梨菜ちゃんの声に重なって、カホンとは違った良さがありました
キーボードサポートは天音ちゃん

最近よく梨菜ちゃんのサポートに入ってて、ありがたすぎて後光が射してます
新曲も2曲、1曲はMasaPの時にしれっと発表したやつだったかな?よくわからん

写真はアンコールの1曲だけだったけど

四国、東京と全国からリナスメイト集結して

盛り上がってたの伝わるかな?
写真はアンコールで着替えた後だったけど梨菜ちゃんの衣装はアー写の衣装でめっちゃ可愛かった

ステージ終わってチケットにめいちゃんのサインもらって
入場特典のステッカーもいただきました

京都ワンマンのチケットも売り切れ前にゲットだぜ!

京都革命も楽しむぞー

京都編につづく

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村