やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

がんばれブロークンCONTAX

久々に撮影の仕事行って帰ろうと思ったらカメラバッグが無い
案内書に行ったら「CONTAXあるよ」と言って出されたのがRTS
いや、俺のRTS2やし、それも後輩沼に引き込むのに売ったし
盗まれたか・・・と思ったら夢だった


変な夢だったので長い事放置してた現実を確認

f:id:ko-gen-0906:20210221200208j:plain
ストラップは粉吹いてます

f:id:ko-gen-0906:20210221200215j:plain

AXとプラナーは少々ホコリかぶってますがカビは大丈夫っぽい

f:id:ko-gen-0906:20210221200220j:plain

電池無いので動作確認できず

f:id:ko-gen-0906:20210221200225j:plain

159MMとディスタゴンも見た目は大丈夫っぽいが

f:id:ko-gen-0906:20210221200232j:plain

LR44入れてシャッター切るとうまく切れず

f:id:ko-gen-0906:20210221200236j:plain

絞り込みレバー触ってやると切れたので何度かやってると切れるようになったが
レンズ付けるとダメ

youtu.be

使い道無いし、修理するべきか迷うところ
AXも電池買って動作確認せんと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村