やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たけのこあったとき~

今日は石倉の里山フェス行ってきました

駐車場から会場離れてたのでシャトルトゥクトゥク乗せてもらって会場入り

会場にはテクノにも来てた名車色々

たけのこ祭で身を潜めてた怪人も出現

出店も色々

たけのこ祭で食べ損ねたたけのこごはん

あるとき~

もう一軒あったんで食べ比べ、こっちの方が味しっかりしてた

このアバルトは出店のか展示車か不明

奥に行くとここにも旧車

ごれぞ原動機付き自転車

この自転車、リンク内装やんすげー

ここではモトクロスライダーの山本隆さんトークショーありーの

そうしていると昼前に小雨ぱらつきオープン軍団は退散

BMWどうやってエンジンかけるんやろ、と思ったら降りてキックするんか

流石に跨ったままキックは厳しそう
そして疾風のように去って行きました

こちらも降られる前に退散、なかなか充実したイベントでした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村