やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

女王様とお呼び!

昨日の事ですがTV東京カラオケバトルに一華ひかりさんが出ていました
うちのTVでは見れないのでTVerで視聴

video.tv-tokyo.co.jp

アーカイブあります、竹中さんとのエピソードも含め出番は1.40.30頃~
路上シンガー部門、ストリートの女王としてトリで出演

この人の歌い方カラオケ採点に合うのか?と思ったが

審査員の反応は上々

そして見事優勝、おめでとー

僅差という事で相手の面目も保ちつつTV的にもいい感じ
しかしながら本人は満足なパフォーマンスが出来ずすごく落ち込んで
歌をやめようか、とも思ったそうです
いやいやこれで歌やめなあかんかったら他の人どうなんねん
思い直して心機一転、まだまだ歌い続けるという事で一安心

これからもゆるっと推して行こうと思います

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村