やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

木村結香ライブ

武漢ウイルス自粛の中、暇つぶしに動画配信なんて物を見ており
その中で木村結香さんというシンガーソングライターを見つけました
普段はライブハウス等でライブをやっており、CDも出してるのですが
自粛でライブが出来ず、配信で弾き語りライブをやっています
今年は非常事態宣言解除という事でライブ再開、岡山に来るので行ってみます

f:id:ko-gen-0906:20210629163113j:plain
食べる事が大好きな人なので差し入れを用意

f:id:ko-gen-0906:20210629163109j:plain

相生名物の知人の蔵で作ってるマルタツ醤油と
http://www.eonet.ne.jp/~marutatu/
たつの名物、揖保乃糸手延べうどんとパスタとイトメンちゃんぽんめん
日曜、天気が不安でしたが何とかもちそうなのでXLRでひとっ走り

f:id:ko-gen-0906:20210629163105j:plain

流石は晴れの国、岡山、スバルのてんとう虫が走ってます
そして会場「ひじラボ」

f:id:ko-gen-0906:20210627160711j:plain

リアルでお会いした結香さんは、配信で見る以上に美人でした(歌褒めろヨ!)
ライブ中は撮影禁止なので写真無し
気になる方はツイキャスプレミア配信でどうぞ

twitcasting.tv


昼夜2部供堪能して終わったら夜道を走って帰途へ

f:id:ko-gen-0906:20210629164421j:plain

普通の軽四のリアヘッドレストにモニター入れる意味は何なんだろう?
流石は晴れの国
そして帰宅、本日の戦利品はCD2枚とリストバンド

f:id:ko-gen-0906:20210629163054j:plain

去年のライブ予定がが延期になったのでリストバンドの日付は2020年

f:id:ko-gen-0906:20210629163058j:plain

CDはサイン入り

f:id:ko-gen-0906:20210629163101j:plain

あ、名前がこーげんじゃなくこうげんになってるあるある
次のCD出た時は正式名入れてもらお
次のライブ予定は12月の下北沢6時間66曲(+11なんじゃそりゃ?)です

 たっぷり楽しめるお得なライブなので気になる方はぜひ
といいつつ遠くて行けない、また岡山も来るらしいのでその時にしよう
ライブ情報、配信情報等はTwitterに出てます

twitter.com

配信は基本無料←ココ重要


超個人的一推し曲はrainy

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村