やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ボブわう

今日は揖保川町アクアホールの車イベント見物

いつものストラトス来てます

テクノで見たエスパーだ!

ボンネット開けてたので貴重なV12拝ませていただきました

いつものGT40もエンジンフード開けてもらって

マフラーほとんど直管やん

コックピットは右ハンドル右シフト純レーシング仕様

このよくわからない車は

レーシングカー以上にレーシーなバケットシートで目が点

チビッコにはミニカーが人気のようです

エスコートは以前ミニカフェでお会いした方

914が2台、手前は違いのわかる男の914/6

横山剣さんもイーネした水平対向6気筒搭載、ホイールが5穴
こちらはBMWの珍車Z1、初めて見たかも

初代シルビアも実車見たの初めてかも

冷房車の主張がステキ

これもなんの変哲もないS800と思いきや

クーペ初めてかも

これはランボルギーニSTO、よくわからんが凄い車らしい

奥にはお仲間のエキシージ
なんの変哲もないエリーゼ

ん?VTEC??

エリーゼにVTECって、そんな馬鹿な話あるわけが

わう!ホンマホンダやーーー!
びっくりしたらおなかすいたので赤穂ボブカフェまで走る

オーナーさんがバイク好き家族なのでライダーズカフェでもないのにバイクだらけ
日本一周YouTubeライダー こつぶちゃんねる にも紹介されてます
https://youtu.be/RDxwuV6Z1RY
北海道ツーリングの話しつつ待ってるとタコライス来た、うまかった

コーヒーもおいしくてブラックで飲めた
それより気になるのが塩サイダー

また来て次回は頼んでみよ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村