先週の淡路の前、XJ用AZエステルオイル届いたので交換
なんか洗剤みたいなボトルになったなあ
マフラー冷えてる時にアンダーカウル外して
ちょっと用事で走ってメガネメガネ作ってきた
オイル温まってる状態で火傷しないようドレン緩めて
放出経路見誤って盛大にこぼしてしもうた
今回はフィルター交換しないけどマフラー冷えたらフィルターケース外して
中のオイル捨てて、前回ケースの向き間違えたのも直して
ドレンにまたダークマター付いてる、フィルター替えるべきやったか
ドレン締めて2年前の残りとブレンドしてまず2.8L入れて
オイル窓でチェック、少ない気もするけどとりあえず様子見
そういえばギアオイルも廃油ブレンドだったの交換
また盛大にこぼしてしもうた
これはサイドスタンド立てて交換が正しい気がする
前回量が多くてお漏らししてたので注入はサイドスタンド状態で
アンダーカウル付け直して試走して
なんかアイドリングのガラガラカタカタ大きくなってるような
回してる時はええ感じなんやけど、大丈夫かなあ
そして試走するとオイルレベル上がる謎
しまった、試走前に距離メモるべきやった
多分8kmぐらい走ったから20151km
詳細インプレは後日
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