やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

電装系電装系中華式

明日はまたベッキオバンビーノ見に行くのですが

vecchiobambino.com

そういえばXJのリチウムバッテリーテストしてないので念のため鉛に戻します

今回は中華レギュレータのみテスト

電圧問題なし

予備に新電源のも積んで行きます

そういや前回オイル交換して1年過ぎてたわ
3000km弱走ってマイクロロンもじゅうぶんコーティングできてるはず

一昨年入れたAZエステル10w60の残り使う予定だったが足りんなあ

加水分解何それ、AZの技術で分解しないって言ってるし
交換はまた4L買ってからにしよう
今回はエンジンに負荷かけんようのんびり走ります
しかしAZオイル高くなったなあ、前回の5000円ちょいやったから3割以上UP
まあそれでも安いんやけど

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村