やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

コミュ障メーター

相変わらずサボリーマンなエリーゼOBDスピードメーター2代目

そういえばエリーゼOBDスキャナーもうまく繋がらんしひょっとして、と思い
初代のHUDをエブリイに付けてみます

ハンドル下のOBDコネクタに接続して

すんなり繋がって順調

君は悪くなかったんやな、疑ってごめん
しかしいい位置に付けると巨象が邪魔すぎるので

エブリイには2代目LED直読使う事にします

冬場は水温表示便利やけどもういらん季節や
時々エラー出るしオートパワーオフ怪しいしけどまあええか
初代の電影速度ゲージはエリーゼでまたしばらく様子見

付けてすぐは調子いいんだよなあ
しばらくすると何故か繋がり悪くなって再起動繰り返して、忘れた頃に表示されたりされなかったり
車体側の問題かと思ったが、それだと最初調子いい説明がつかない
しかし診断信号がブラックボックスって、どうよ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村