やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

温度センサー

今日も朝から扇風機に当たってたが
10時を過ぎてそろそろ暑くなってきたなーと室温見ると

え?もう33度近いやん、体感だとまだ30度程度なんやけど
壊れてるかと思ったが放射温度計で測ると合ってるみたい

エアコンつけて扇風機サーキュレータの風に当たってると30度設定でも肌寒くなってきた
冷えすぎかと思ったらまだ31度

人間のセンサー壊れてるんかなあ
高齢者は暑さを感じにくくて熱中症になるって言うし
そういや先週入手したチェッカーあったわ、でも人間の年式古くてソケット無い

風に当たってなければ暑いからたぶん正常
これぐらい耐えれんとロータス乗れんって事か、しれんけど

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村