やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ビッグモス

昨夜届いた大きなつづら

中にはラジコン飛行機タイガーモス、電動としては大き目

パワーユニット付きの中古だったんでポチった
5セルバッテリーでかい!こんなん家で燃えたら大惨事や

テスト用のオマケという事だったが充電すると、若干バランス崩れてる

機体に手持ちの受信機繋いでとりあえずモーターだけ回せるようにして

パワーオン!なかなかの推力です

フルパワー4分ぐらいもつ、5分は無理
バッテリー熱くなってぽにょぽにょ膨らんだ、大丈夫か?

とりあえず冷却

急げば明日飛ばせそうだがバッテリー新品買うかとか、どうせなら6セルとか
色々考えてからにします

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村