やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

うるせぇ口を塞いでやる

XJ空気圧モニタ、あれからもペアリング試したがダメだったので

f:id:ko-gen-0906:20220416192814j:plain

諦めて技適認証のをご開帳

f:id:ko-gen-0906:20220416192816j:plain

封印してあるけど技適じゃなくて保証のみたいだからいいか
電線はバッテリーとソーラーパネルとUSB電源と

f:id:ko-gen-0906:20220416192819j:plain

スピーカーどこじゃ?と音を頼りに探すと
こいつか、基盤から外すのめんどうだなあ、うまく外せるかなあ

f:id:ko-gen-0906:20220416192822j:plain

そういえば技適認証取ってるから回路変更NGのような
でも受信機だし、どうなんだ
まずはスピーカーの穴に信頼と安心の100円セメダイン瞬着流して

f:id:ko-gen-0906:20220416192827j:plain

あまり効果無いのでグルーガンで塞いで

f:id:ko-gen-0906:20220416192824j:plain

ある程度音小さくなったんで復旧して
予定通りハンドルカバーに両面テープで止めて

f:id:ko-gen-0906:20220416192832j:plain

サスにエア入れて、センサー緩めてエア抜いて微調整

f:id:ko-gen-0906:20220416192830j:plain

リアサス圧調整時はカバーごと外します
とりあえずタイヤ浮かせた状態で前後0.2Bar
跨ると前1.4Bar 後0.5Bar

f:id:ko-gen-0906:20220416192808j:plain

こんだけ上がるのに0.2Barとか調整する意味あるんか不明だが
しばらくこれで様子見
しかし回転してるタイヤの空気圧モニタが出来る時代が来るとは思わんかった

f:id:ko-gen-0906:20220416194859j:plain

しかも中華製とはいえ3000円ちょい、凄い時代になったもんや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村