やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エリーゼくん、宿題はおわったのかい!?

エリーゼのバッテリー、おやすみ前まで充電して一晩寝かせて電圧は12.88V

車に積んでやってターミナル繋いで、と思ったら+端子ゆるゆるやん

原因こいつか?という事でスペーサー抜いて締め込みます
そういえばバッテリー端子に謎のカプラー付いてます

何だろう?カットオフでメモリー切れないようバックアップバッテリー繋ぐんかなあ

そして始動、全く問題なし

万が一を考えてフルサービスのスタンドまで走ろうかと思ったが

なんか調子良さそうなのでいつものセルフ

残量6L+給油29L

取説だと32Lタンクのはずなのだが、よくわからん

満タンから少し走って32L以上の表示になる事あるし、32+予備5Lって事か?

誤差2L、なのか?よくわからん


とりあえずエブリイに積んでたブースターケーブルこっちに積んで

しばらく様子見

車載工具も揃えようと思いつつ放置してるなあ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

ガ・フェーク同人誌◆ドラえもん 最終回◆