やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

クレクレ

近所のホムセン行ったらキャブクリ安かった

f:id:ko-gen-0906:20201125185002j:plain

クレのフュエルシステム パーフェクトクリーン

横にあった1本売りより安かったので間違いか?と思ったら

そっちは新製品?スーパーパーフェクトクリーン
在庫処分で安いのか、とりあえず4本買って200L分

f:id:ko-gen-0906:20201125184958j:plain

全部使ってXJパーフェクトクリーンしてやろうと思ったが
HP見ると二輪車には使用しないでくださいと書いてある

f:id:ko-gen-0906:20201125185736j:plain

え、以前に気にせずガストリートメント入れたぞ

パッケージにも一応、四輪自動車の添加剤用途以外には使用しない事と書かれている

f:id:ko-gen-0906:20201125184954j:plain

オイル添加剤だとクラッチ滑るからダメとかあるけど何故?
触媒の違い?XJには付いてないし、二輪に使えない理由が見当たらない
二輪に使えない物が四輪に悪影響無い理由もわからないし
ちっちゃい事は気にせず使ってみるか

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村