やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

Nanto Good Karyoku

XJ用プラグ届いた

f:id:ko-gen-0906:20210515202515j:plain

信頼のNGK、ノーマルプラグ買ったのいつ以来だろう

f:id:ko-gen-0906:20210515202520j:plain

さくっと交換してあやしい中華プラグおさらば

f:id:ko-gen-0906:20210515202526j:plain

始動性良好、吹け上がり良くなった気がするプラシーボ

f:id:ko-gen-0906:20210515202530j:plain

気温上がったからかなあ
午後から雨っぽいので

f:id:ko-gen-0906:20210515202512j:plain

降り出す前に御津まで試運転

f:id:ko-gen-0906:20210515202503j:plain

なんか変な振動減ってスムーズに回るようになってるぞ
プラシーボじゃない、やっぱり中華プラグは糞や
外して焼けチェック、標準のはずの7番だけど白いのかなあ、よくわからん

f:id:ko-gen-0906:20210515202533j:plain

あんまり気にする必要無いと思うけど、もうちょい走ってみて8番試してみよかな
ボッシュとかスプリットファイアとか使った事もあったけど

f:id:ko-gen-0906:20210515202509j:plain

次もNGKです

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村