やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ボロいブーツ

ショックのパーのXJリアショックブーツ

f:id:ko-gen-0906:20210320195442j:plain

破れてると車検通らないとの噂あるけど新品パーツなどあるはずもないので接着してみる
いつもは困ったときのEP001使ってたが

f:id:ko-gen-0906:20210320195439j:plain

ぐぐるとゴム用接着剤あったので

試してみる

f:id:ko-gen-0906:20210320195447j:plain

そういえばゴム接着用プライマー買ってたの忘れてた

f:id:ko-gen-0906:20210320195452j:plain

しっかり拭いてやって

f:id:ko-gen-0906:20210320195456j:plain

接着剤つけて

f:id:ko-gen-0906:20210320195459j:plain

くっつけてしばらく置いて乾かして、なんとか接着できたっぽい

f:id:ko-gen-0906:20210320195503j:plain

本来はゴムのりみたいに乾かして貼り付けるタイプなのでこういう使い方には向かないような
しかもしっかり乾かさないとジャバラくっつくのでやりにくい
じきに剝がれそうな気もするんで全体に塗って一晩乾かして

f:id:ko-gen-0906:20210320195508j:plain

なんとかいけそう

f:id:ko-gen-0906:20210320195511j:plain

でも2液硬化の方が使いやすいなあ
やっぱりEP001使うか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村