やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ショートサーキット

怪しい電圧電流表示器329円だったので買ってみた

f:id:ko-gen-0906:20210115203421j:plain

ハムの人じゃなくなって使ってない安定化電源使ってテスト

f:id:ko-gen-0906:20210115203426j:plain

レビュー通りに細い赤黒にメーター電源投入したら点いた

f:id:ko-gen-0906:20210115203431j:plain

3.6Vぐらいまで下げて大丈夫っぽい
細い赤黄まとめて電圧かけると表示されます

f:id:ko-gen-0906:20210115203435j:plain

12V付近まあまあ正確っぽい
電流どうしようと思い、安定化電源でバッテリーの充電回路組んで

f:id:ko-gen-0906:20210115203447j:plain

表示器割り込ませようとしたらパチンと嫌な音と匂い

f:id:ko-gen-0906:20210115203441j:plain

回路焼けて電流表示が固定されてしまいました
レビューよく見ると電圧電流回路独立してなかったみたい

f:id:ko-gen-0906:20210115203416j:plain

やらかした
悔しいからもう2個ほど買ってみよう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村