やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

足元暖房

寒波襲来で足元寒い、特につま先が冷たくてかなわん
そういえば昔、電気スリッパってあったなあ、まだあるんかな?
と思って検索したらあった
昔は100Vだったけど今はUSBが主流、感電対策か?
怪しいノーブランドだらけの中、グリーンハウスのがあったのてポチリ

茶色の安いの売り切れてたんでピンク、汚れ目立ちそう
余ってたスマホの充電器繋いで、ちゃんと温まる

とはいえ寒波が去ってしまったので、次どうなるやら
つま先温めたいのだが土踏まずあたりが一番熱くて蒸れるのが難点
消費電流計測不能

電源ジャックは引っ張られた時に抜けるようにか?

一応ヒーター外せるようになってるけど、いつまで持つやろ
一応6ヶ月間保証

グリーンハウス (2011-10-03)
売り上げランキング: 385,851
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村