やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

しがないエリーゼ

エリーゼシガーソケット増設します

何も考えずプラグ豚切ったらUSB回路で両極導通あるし(汗)

抵抗値見て+探して例によってオーディオから分岐

ヒューズは車体のが7.5A、ナビが2A食ってあとドラレコ2台とレーダーとETCで残りなんぼ使えるんやろ
とりあえず3Aヒューズ入れて

両面で貼り付け

カバー作ろうかと思ってたが、意外と綺麗に収まってる
電圧計刺してやって、これで電圧モニタできます

USBもちゃんと使えてますが、信頼性を考えると別体の使った方がよさそう

ジョージ電源しか無かったシガーソケットがACC連動するという何でもないような事が幸せ

ロード - ザ・ベスト〜25th anniversary


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

360MALL シガーソケット分配器 3連 車載充電器 ソケット シガーソケット分配器 USBポート搭載