やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アフターファイヤー

XJ修理一段落ついたんで次はXLR
砥峰、津山と走ってアクセル戻した時にパンパン言ってたんでチェック
燃調濃いんか?エア足りんのか?という事でエアクリ

f:id:ko-gen-0906:20201121173410j:plain

汚れてるけど調子悪くなるほどでもなさそう
シート外してみたけど豚鼻塞がってるわけでもなく

f:id:ko-gen-0906:20201121173415j:plain

失火かと思いプラグ見たらカーボンの角生えてる

f:id:ko-gen-0906:20201121173420j:plain

原因こいつかなあという事で中心電極傷つけないよう注意してクリーニング

f:id:ko-gen-0906:20201121173423j:plain

軽く試走したけどまだ症状出てるみたい、よくわからん
走るの問題無いし、とりあえずいいか
あとはハンドルカバー付けて冬仕様に

f:id:ko-gen-0906:20201121173403j:plain

電源はスマホのとかも含めて近々見直ししよ

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村