XJはシャフトドライブ
チェーンと違って定期的にオイル交換すればいいだけですが、前オーナーいつ交換したか不明
36年交換してない可能性あるけど、エンジンオイルと違って劣化しててもわかりにくそう
そういえばスターレットのLSDミッションに使ってたX5116あった
調べるとGL-5だから純正指定のGL-4よりいいみたい
200ccあるみたいだから交換してみる
ボルト固い、これは交換してない可能性大
ドレン開けて、出た、黒い・・・
量も少ない
中で古いオイルこびりついてる気もする
1度フラッシングしたいけど残り100ccなので廃油ブレンド
廃油といってもLSD張り付きで交換したからギア潤滑ぐらいは出来るやろ
エンタープライズって冒険の意味あるんやって
よいこは真似をしないように
エンジンオイルもいつ交換したかわからないので交換
走ってないと言ってたけどけっこう黒い
入れるのはAZのエステル配合4リッター5千円
XLRに入れてるのの倍以上の価格の高級品
そういえばレベルゲージ無いバイク初めてや
2.5Lのはずやけど2.7~8入った気がする
よくわからん
お次はフロント上げてやって
ディスクをペーパーがけ
木を当ててたけど削れてる気がしないので挟む
試運転してシンタードパッドの効果は、よくわからん
アタリ出たら効くようになると信じよう
安心安全出来る事からコツコツと
そういえばアンダーカウル外したけど、あんまり違和感無いかなとも思ったが
後ろからだとやっぱり気になる
取り付けメンドクセ
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