やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

STAY HOME って何だっけ何だっけ

GW4日目は外食ランチ、以前にチェックしてた「割烹だん」で


ULTRAMAN ver.諸星弾 (ヒーローズコミックス)

 

牡蠣ピザテイクアウト

STAY HOME で誰もいない海まで走って

と思ったら釣り人だらけ、えっと不要不急じゃない漁師さんなんですね、きっと

道中バイクも走ってました

きっとプレスライダーか何かですね



 

ファクシミリどころかテレワーク全盛の時代にご苦労様です



 

あんまりくつろいでいられないので、さっさと食おうと思ったら

切れてなーい

仕方ないのでかぶりつき

ひょっとするとピザはこうやって食う方が美味いのかもしれない
食ったら帰宅




以前にラジオで「I'm home」「私が家」という歌詞がイイ!と言ってたDJいましたが
アホなのか?
明日はGW最終日 I'm at home

 

おかえり


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

キッコーマン ぽんずしょうゆ 1800ml