やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ユキニモマケズ

今日は整遊快の新年BBQ会
しかし朝、外を見ると真っ白

どうしよう、と思って通りに出るとノーマルタイヤらしき86が走ってた

四駆エブリイにスタッドレス履いてるので走れそうだけど
気温が上がるの待って予定より遅目に動いて
山盛り牡蠣の買いつけ行って、明石に向けて出発

太子竜野BP分岐のあたりで吹雪いて、旧2国は通行止めでした


微妙な路面の中、無事に会場着
早速恒例の蒸し牡蠣

焼き牡蠣

同じや(笑)
鳥焼きやら

素敵やらも焼いて

今回は元力士マンが参加してたのでちゃんこ

豆餅入れて雑煮にしたらめっちゃ合う

今年も腹一杯
で、これはどう見ても買い出しで買った食材ですが

なんと余った食材だったりします
誰やこんなに買って来た奴は
手分けして持ち帰って手土産一杯で解散
参加の皆様お疲れ様でした

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村