やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

キレさしたらたいしたもんですよ

ウインドウォッシャーヒーターの続き
60Aのヒューズ切れてました、なんでや

切れたヒューズ、手で引っ張っても全く抜ける気配すら無い
取り付け前に試した時は壊すと嫌なんでやめたけど、今回はバイスプライヤーで挟んで引っこ抜く

Maxiヒューズというやつで、普通に買うと1個400円ぐらいするけど

 

60A 大型 MAXI 平型ヒューズ PMAC-60
MAVERICK
売り上げランキング: 53,934

ちゃんとヒューズとして機能してくれてるんやろか
今回のヒューズは70A

ヒューズは用法・用量を守って正しく使いましょう
で、手で差し込んでも入る気配すら無いのでプラハンで叩き込む

ネジ止めの方が楽じゃね?
でもまあ何とかまたお湯出るようになりました

これでしばらく様子見

予備ヒューズ売るほどある


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村