やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

モチ ロン ギュ

注文してたスタッドレスが届いた
今回選んだのは ダンロップ WINTER MAXX 02

昔はスタッドレスはヨコハマがいいと言われてたが、今はブリヂストンが優勢らしい
とはいえこういう物はモデルチェンジごとに良くなるので
値段とのバランスを考えた結果、型落ち買うよりいいだろうという選択

 

 

 

主要3社のモデルと発売日

ブリヂストン
BLIZZAK VRX   2013年
BLIZZAK VRX2  2017年

ヨコハマ
iceGUARD 5 PLUS 2015年
iceGUARD 6    2017年

ダンロップ
WINTER MAXX   2012年
WINTER MAXX 02  2016年

ちなみに製造月は先月でした

この日のために保管してたホイールを、バルブを金属製のに交換して

近所のスタンド持ち込みで組み込み

工賃倍で2本4320円だったけど嫌な顔せずやってくれるのはありがたい
で、せっかく用意したスタッドレスだけど
今年は使わずに済むんじゃないかという期待を込めて冷暗室保管

毎度の転んだ後の杖にならんようにせんと


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村