やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

上から中華

G650GSの不満な点 その4
部品が高い クラッチレバーは調整式で7000円以上するみたいです
ぐぐると中華レバーが左右3000円ほどだったんでポチリ

 

こんな所までトルクス

グリスぬりぬりして、さくっと、と思ったら、何だコレ

ワイヤーが調整ネジの溝にはまって回りません
ダメだこりゃ、別車種用と間違えてんじゃないかと思って交換依頼すると

「教えてあげます」って何様ですか(笑)

で、返事がこれです

えっと、タイコ位置が明らかに違うんですけど

これ取り付け出来る整備士いても工賃怖くて頼めません
まさか前オーナーがホルダーごと他車種と交換したか?
と思ってぐぐりまくったら奇特なG650GS乗りのブログがヒット

https://www.mc-maniacs.com/wp-blog/g650gs-clutch-lever-878/

どうやら間違いなく純正部品のようです

返金依頼したらアマゾン通さず中国直送の住所とか送ってくるし



いやいや、どうしてインストールできたのかの方がわからん(汗)

さて、どうなる事やら・・・


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村