やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ベストじゃないベスト

あやしい電熱ベストのインプレ
おなかばっかり暖かくて他がいまいち

背中は肩甲骨でヒーターが浮いてしまう
腰はおなか同様の効果のはずだけど、体の感度の違いかなあ
個人的にはおなかをヒーターで暖めると切った時に調子悪くなりそうなのでいらないかな
あと予想の範囲ではあったが、スイッチが服の中というのは操作しにくい
信号待ちで切り替えしようとしたけどタイムアップで寒さ我慢する羽目に
別体スイッチ追加改造できないかな
そうそう、ゴム臭くないと書かれてますが、臭いです
改良前はこれ以上臭かったという事なんだろうか